2014年1月2日木曜日

エントリーありがとうございます♪

年始の行事から開放されて無事帰宅しまいた(^_^)

帰宅してメールを確認しましたが・・・
何と ありがたい・・・ 33名の方からのエントリーと既に1名の入金者!
何故か西日本の方々が少なくて中部以降、特に関東圏の方々が多くてチョット以外でびっくりしました(゜o゜)
逆にいつもG-NET戦で見かける方からのエントリーが少なくて
コレも驚きました!!! なんか不思議な感じです。

お仕事の予定やなんかがあって
中々早めのエントリーは難しいでしょうね・・・ ワカリマスワカリマス

まだ、枠は残ってますので参加を決めかねている方はこのひと月
ゆっくり悩まれて下さい でもあと67台で締め切ります

入金が確認された方から順次ゼッケンをお知らせしていきます。
確認メールは週に1回程度まとめて送る予定です 入金即日には返信されませんのでよろしくお願いします。

明日は幸楽で走り初めです いつもの山仲間が幸楽に集います(^_^)

スタッフは伐採作業なのでバイクは持って行かないのですが、
新年1発目の作業に「さわさわさい」の面々から
手伝うよ! 明日行くんやろ! など昨日から沢山の連絡をいただきました。
ちょっと嬉しすぎて何かグッと来ましたね(´;ω;`)ウッ… 嬉しいなぁ みんなありがとう!

走り初めは誰でも参加出来ます というか 勝手に好きなところを走って下さい♪

さてGEKKO-ONEに向けて本格始動ですv( ̄Д ̄)v イエイ


0 件のコメント: