2014年1月4日土曜日

2014年初作業♪

多数のエントリー誠にありがとうございます。
本日時点で39名の仮エントリーを確認しております。
数名のかたが、携帯メールのでエントリーをされております。
返信は届いていますか? エントリー締め切り間際になっても
入金がなければコチラから連絡しようと思います。
自動返信メールが届いていない方は、迷惑メールを確認されて下さい。
それでも届いていなければ、直接メールを下さい。

2014年の初作業です♪
いつものメンバーが今年は幸楽で走り初めです(・∀・)

年始のご挨拶を済ませて我々は山の中に篭ります・・・


モアイのルートをガンガン伐採、整地していきます♪



ココは東側から西側に入ってすぐのセクションです
渋滞を考慮してラインを3本ほど作りましたv( ̄Д ̄)v イエイ
ココから更に楽しいルートが続きますよ(^_^)

エントリーされた皆様のご期待に応えられるようなコースを作り上げて行きたいますよ(・∀・)

3月2日 全力でお待ちしております!




1 件のコメント:

さんのコメント...

私の背中に、3人の背後霊がいます。
が、この3人のめっちゃ働きぶりで、コースが進んでいます。
皆さん、この顔を忘れないで下さい。