2014年3月14日金曜日

BIG TANK 3月号

キマシタ!!!
これまで、
国内のレースで、
ここまで特集されるレースが、
注目されるレースが、
あったでしょうか。

その主役は、もちろん
この戦いに参戦した皆さんです!




以下、ビックタンクブログの紹介文を抜粋…
「3月号は本日3/13発送、地域によってはお届けが16日なる場所があります。大変お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします! 
今月は山口県フィールド幸楽で開催された、ハードエンデューロ、GEKKO ONEのレポートが中心です
いろいろな意味で注目を集めたレースが、どのようなものだったのか。冒頭、河津浩二のインタビューから初めて、その狙い、思い、ありように迫りました。ハードエンデューロとは何か、なぜ今、これなのか? 表紙はゴール直前の難セクションで、森耕輔」

http://bigtankmag.wordpress.com/2014/03/13/2014%e5%b9%b43%e6%9c%88%e5%8f%b7%e7%99%ba%e5%a3%b2%e4%b8%ad/#more-999



冒頭のインタビュー部分だけは、申し訳ありません。
大編集長が、きっと、ヘボイ発言を格好良くアレンジしてくれていることでしょう。







なお、DIRT SPORTSにも、
大きく特集が組まれる予定です!

保存版で、10冊は買わないとな…。

0 件のコメント: